のんびり主婦 まめの奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/04 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 14

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は
途中からブログがストップしてしまいました。
今年は、ずっと続けていきたいと思います。


昨年の報告です。
11月15日の最後の母と妹との女子会は中止でした。
雨で、父の妙義山が中止になったので
急遽、実家で飲み会となりました。

女子会の中止は寂しかったですが
たまには、家族みんなでのんびり過ごせたのは良かったです。
久しぶりに泊まって帰ってきました。
主人も父と飲み過ぎなくらい飲んでいました・笑

画像


久しぶりの『伝助』(雌)です。
この子は、外で飼われている実家の犬なのですが
だんだんと室内犬になっていってます(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います。
(*^▽^*)∠※。.:*:・'°☆

お母様と妹さんとの女子会の中止でしたが
実家で御主人とお父様がお酒を酌み交わす
なんて微笑ましい光景ですね。(o^∀^o)

ブログをコンスタントにUPさせるのって結構 凄い
事だと思うので自分が何かUPさせたい話題が
有った時にUPと言う形でも私は訪問させて
頂きますけどね(^^)v

なんて私自身がマイペースなのでユックリUPのユックリ訪問
しか出来て居ませんけどね(^。^)

2016年が、まめたろうさんにとって幸多き年と
成ります様 お祈り致します。

本年も宜しくお願い致します。
麗菜
2016/01/04 23:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何度か入力したのですが、エラーに
なってしまいます。
今度は大丈夫かな?
あこ
2016/01/04 23:32
あけましておめでとうございます。
暫らく更新が無かったので心配していました。
実家で飲み会でしたか、のんびりできてよかったですね。

今年も良い年でありますように。
本年も宜しくお願い致します。
アルクノ
2016/01/05 00:01
あけましておめでとうございます!
今年もまめたろうさんの山行きの記を楽しみにしております〜☆
どうぞよろしくお願いいたします!
komichi
2016/01/05 01:06
明けましておめでとうございます
ご家族で飲み会とは素晴らしいですよ
ワンちゃんは、家に入れて上げた方が
良いそうです、
相良直美さんによると
すーちん
2016/01/05 09:39
3が日は過ぎましたが、
明けましておめでとうございます。
家族みなさんでの飲み会、
とても楽しそうですね。
今年もよろしくお願いします。
yasuhiko
2016/01/05 11:47
明けましておめでとうございます。
ご家族で飲み会でしたか。
のんびりとお家で飲むのも楽しいものですね。
今年のお話はどんなでしょうか。
楽しみにしていますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

うふふ
2016/01/05 16:31
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ワンコも温かいお家がイイですからねぇ〜
はな
2016/01/05 17:30
麗菜さんへ

ありがとうございます。
ついついブログの更新が遅くなってしまって
今年こそは万事余裕をもって
やっていきたいなぁって思っています。

今年もよろしくお願いいたします。


あこさんへ

コメントありがとうございます。
エラーにならずに届いています。
たまに調子が悪くなりますようね。
今年は、一年順調に過ごしたいものですね。
まめたろう
2016/01/06 23:10
アルクノさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログの更新が滞りご心配をおかけしました。
おかげさまで元気に過ごしておりました。
少し食べ過ぎ、飲み過ぎのきらいはありましたが、
今年はしっかり自己管理をしていきたいと思います。
本年もよろしくお願いします。


すーちんさんへ

犬は家の中の方がよいのですか??
ずっと外で飼ってきたので
家の中というのは私の中では選択肢になかったです。
両親も寂しさを紛らわしているような節もあるので、ずっと家の中で飼うというのも一つの案かもしれませんね(^−^)
まめたろう
2016/01/06 23:24
komichiさんへ

今年ものんびり山に出かける予定です。
ゆっくりマイペースな山歩きですが
楽しんで行こうと思います。
今年もよろしくお願いいたします。


yasuhikoさんへ

明日は、ついに七草がゆですね。
一年も早いですが
お正月もあっという間な気がします。
職場も徐々に仕事モード全開になってきました。
体に気を付けて日々を過ごしていきましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
まめたろう
2016/01/06 23:28
うふふさんへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします。
お正月は何がなくても
どこに行けなくても
家族がそろって過ごせるなら
それが一番かもしれませんね(^−^)


はなさんへ

今年もよろしくお願いいたします。
そうですね。伝助もお家の中が好きですね。
そして、最後寝るときは
外に戻っていくんですよ...不思議な子です。
まめたろう
2016/01/06 23:40
明けましておめでとうございます。
実家での伝助君も一緒にのんびりされたのは良かったですね。
お父様もご主人と一緒で嬉しかったのでしょうね!
今年もよろしくお願いします
まきちゃん
2016/01/07 22:05
まきちゃんさんへ

こんばんは
元旦は毎年、
主人の実家で過ごすのですが
年末は私の実家です。
お互いの家族を行き来できる今の状況は嬉しいです(^−^)
主人と家族が仲が良いのも嬉しいことです
まめたろう
2016/01/11 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 のんびり主婦 まめの奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる